スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ラサーナのトリートメント。市販品で最高の使い心地です。

ヘアケアで、一番効果があった市販のトリートメント。

 

それは間違いなくラサーナの海藻ヘアエッセンスです。

私は、この小さいサイズ↑ をよく買っています。

 

ネットやサロンなどで探せば、もっと素晴らしいものは沢山あるとは思います。

しかしながら、普通の店で普通に買えるもので、と限定したら

その最高峰は間違いなくラサーナ。

 

 

 

初めてラサーナを知ったのは、口コミサイトでした。

偽情報もあるとは思いますが、なんでも試してみるのが私の信条。

 

店頭においてあった「海藻ヘアエッセンス」を数滴手にとって髪になじませてみました。

そのときすぐは、正直わかりませんでしたが、家に帰ってびっくり。

 

なんかサラサラでしっとり?

手触りが全然普段と違う!

つるつるぅうう〜!!

 

すぐに小さいボトルを買って自宅でがっつり試してみると、ほんとにすごいので驚きました!

 

1)髪の柔らかさが違ってくる。

2)指通りがなめらか。

3)よくまとまるので、ヘアアレンジをしやすい。

 

洗い流さないトリートメントなので、朝出がけでもささっとできるし、じっくりケアしたいときはお風呂上がりの濡れた髪につけてみたり。

 

小さいタイプは持ち運びにも便利な25mlボトルで、バックに入れて持ち運びもできる。

これで1000円。75mlだと3000円なので、ちょっと手を出しにくいかな。

 

いいか悪いかわからないのに、いきなり定期購入だったり、大容量の本品を買えとか。

そういうのに、すごい抵抗があるのでこのサイズでこの価格でのお試しができるのが非常に助かりましたし、この商品は信頼できるとも思えました。

 

ユーザーを一番に考えて作ってますよね〜。

 

 

 

ノーマルタイプは香料もついてないので、シンプルなトリートメントをお望みの方には最適。

 

ですが、私はいろんな香りを楽しみたいので、香り付きも使います。

 

今は25mlの6種類のセットもあって、もう楽しい限り。

ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス 6種の香り コレクション 25ml (3週間分)×6本セット しっとりタイプ

 

使ってないバージョンの復刻版もあって、マニアにはたまりません。

限定版なので、興味ある方はお早めに。

 

ちなみに中身はこんなラインナップです。

2018 ウオータリーサボン・・石鹸の香り。

2017   瀬戸内レモン

2016   ライチ&ブロッサム

2013   ジャスミン&ペア

2013 ホワイトリリー

2011   ローズ

 

もう、どれも超魅力的で今すぐ欲しいものばかり!!

 

 

期間限定のものも多いのですが、必ずと言っていいほど店頭にサンプルがある!

ので、基本試してから買うことができます。

見つけ次第片っ端から試してます。

 

未体験の方は、普通のドラッグストアで気軽にお試しできるので、ささっと髪につけてみてください。

 

結局シリコンだよりで、髪本来の改善ではないという声もあるようですが、

何より使い心地が最高なのが、ユーザーにとって一番のメリット。

 

私はコスパ最高で、傷んだ髪を最短で綺麗に整えてくれるこのトリートメントが大好きです。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンス

 

本物の口コミで広まった、数少ない商品。

 

スポンサーサイト

<< 首のシワ対策なら、佐伯チズの枕 | main | 中山式快癒器はロングセラーの名品 >>

Comment

Post Comment